須田亜香里がスタジオで大激怒!? “初登場タウン”スペシャルにTV初取材が続々登場

エンタメ PR 友だち追加

須田亜香里が激怒?

テレビ愛知で毎週土曜夜6時30分放送の「千原ジュニアの愛知あたりまえワールド」。3月23日(土)の放送は、売れっ子タレントたちがこれまで番組に登場していなかった5つの市と街を巡る“初登場タウン”スペシャルです! 番組初登場の愛知出身アイドルにスタジオMCの須田亜香里が大激怒!?

TV初取材となる街の人気グルメ

初登場タウンの極上グルメが勢揃い!

今回の「愛知あたりまえワールド」では、愛知県内69市区町村完全制覇を目指し、これまで番組に登場していなかった津島市・東郷町・東浦町・愛西市・大治町の5つのエリアを売れっ子タレントたちが徹底取材。すると、TV初取材となる街の人気グルメやスポット、さらには謎の人物に至るまで、驚きの出会いが次々と待っていました。

対抗心を燃やす須田亜香里

愛西市と大治町の2つのエリアを訪問したのは、愛知県出身のスーパーアイドル・M。モーニング娘。の歌を歌いながら元気よく現れたライバルの登場に、スタジオMCの須田亜香里がさっそく、メラメラと対抗心を燃やします。

事件が起こったのは大治町で訪れた“日本一の専門店”での出来事。全国から注文が集まるその店で作ってもらった、職人技を詰め込んだあるアイテムがスタジオに登場すると、須田亜香里が突如大激怒! 興奮した様子で「ちょっと待って!ちょっと待って!」と連呼してしまいます。

須田亜香里を怒らせたアイテムとは、そしてアイドル・Mの正体とは?

“コワモテ”の人気お笑いコンビが登場

お笑いコンビ・O

ほかにも売れっ子お笑いコンビが2組登場します。東郷町と津島市で街巡りロケを行ったのは、千原ジュニアの一言が売れるきっかけとなったという人気お笑いコンビ・O。東郷町ではコワモテすぎる2人が突如訪問した結果、なんとこれまで一切の取材を断ってきたという店が特別に取材OKしてくれる奇跡も! 今回TV初取材となったまるで軽井沢のような店の絶品グルメにコワモテの2人もメロメロに!?

千原ジュニアが一緒にロケしたい後輩芸人

そして東浦町で町民たちの“あたりまえ”スポット探しを敢行したのは、千原ジュニアを唸らせるという“雑学王”お笑いコンビ・R。冒頭から雑学を連発する彼らが向かったのは、東浦町民の憩いの場として親しまれているある公園。

大きな池を見つけるやいなや、自ら池へ向かって進んで行きます。スタジオで千原ジュニア・大久保佳代子・須田亜香里がじっと見守る中、彼らは芸人魂を炸裂させることができたのか。

TV初取材先も続々と登場した徹底取材の一部始終は3月23日(土)夜6時30分から放送のテレビ愛知「千原ジュニアの愛知あたりまえワールド」で。見逃し配信は「Locipo」「TVer」「YouTube」をチェック!

おすすめの記事

おすすめの記事

アクセスランキング

アクセスランキング

ページトップへページトップへ