バーチャルアイドルをイメージキャラクターに起用したのは「銀行」 若い世代の新規顧客の獲得目指す
バーチャルアイドルをイメージキャラクターに起用したのは、あいち銀行です。
あいち銀行は、名古屋市内の専門学校生が製作したバーチャルアイドル「羽月風花」をSNSやデジタルサイネージで活用する予定です。こうした活動を通じて、あいち銀行では、若い世代の新規顧客の獲得を目指していく方針です。
バーチャルアイドルをイメージキャラクターに起用したのは、あいち銀行です。
あいち銀行は、名古屋市内の専門学校生が製作したバーチャルアイドル「羽月風花」をSNSやデジタルサイネージで活用する予定です。こうした活動を通じて、あいち銀行では、若い世代の新規顧客の獲得を目指していく方針です。