松坂屋名古屋店の大規模リニューアル 完成第1弾の4階ファッションフロア公開 目玉は自主編成ゾーン
広々とした高級感ある休憩スペースに、壁に並ぶアートの数々。リニューアルした松坂屋名古屋店の4階ファッションフロアです。松坂屋は約63億円を投じ、2025年秋にかけて店舗を改装中で、その完成第1弾として11月19日、4階が報道向けに公開されました。
4階には東海地区初出店の3ブランドを含む、32のファッションブランドの店が並びます。また商品の買い付けから販売まで松坂屋が独自に運営する自主編成ゾーンには19ブランドの洋服やジュエリー、アート作品が並び、ライフスタイルを提案するということです。
松坂屋名古屋店 齊藤 毅店長:
「今までの考え方の中だけで売り場を構成していっても、なかなか新しい客へアプローチできない。形態にこだわらず、結果として(自主編成ゾーンは)あの形になった」
松坂屋名古屋店の4階ファッションフロアは、20日オープンです。