カード会社が小規模店舗の出店費用をサポート マルシェで自慢の商品をPR
小規模ながら独自のアイデアで勝負している街のお店を応援するイベント「ショップスモールマルシェ2024」が16日、名古屋で開かれました。
名古屋初開催のこのイベントは「アメリカン・エキスプレス・インターナショナル」が出店にかかる費用などをサポートしていて、今回は県内を始め東京、神奈川などから10店舗が出店、来場者に自社の商品の魅力をアピールしました。
小規模ながら独自のアイデアで勝負している街のお店を応援するイベント「ショップスモールマルシェ2024」が16日、名古屋で開かれました。
名古屋初開催のこのイベントは「アメリカン・エキスプレス・インターナショナル」が出店にかかる費用などをサポートしていて、今回は県内を始め東京、神奈川などから10店舗が出店、来場者に自社の商品の魅力をアピールしました。