手羽先1本プレゼントや天むす1個増量 雨の日はお得にお買い物 JR名古屋タカシマヤの梅雨サービス

経済 社会 くらし・生活 天気 友だち追加

6月21日に梅雨入りしたとみられる東海地方。雨の日でも買い物を楽しんでもらおうと、名古屋市内の百貨店では買い物がお得になるサービスが行われています。

出かけるのがおっくうなこの季節。そんな中、ジェイアール名古屋タカシマヤでは…

「まつおか」店員:
「雨の日のサービスで手羽先1本サービスしています」

「まつおか」では、惣菜を合わせて2160円以上買った客に、雨の日サービスで手羽先を1本プレゼント。また地雷也では、通常5個入りの天むすを1個増量します。このサービスが受けられるのは、前日の午後5時時点で気象庁が発表する愛知県の天気予報に雨マークがついたときで、対象店舗は約60店です。

サービスを受けることができるのは、グルメだけではありません。

婦人服売り場では、ジェイアール名古屋タカシマヤの公式インスタグラムのアカウントを見せると、汗拭きシートを無料でもらうことができます。

ジェイアール名古屋タカシマヤ広報 安藤瑠輝乃さん:
「雨の中、来店してくれた客には、ちょっとお得な雨の日サービスを活用してもらって、めいっぱいお買い物を楽しんでもらいたい」

このサービスは7月27日まで行われます。

おすすめの記事

おすすめの記事

アクセスランキング

アクセスランキング

ページトップへページトップへ