一宮市の激ウマスピードめし 驚異の提供スピードのとんこつラーメンに絶品ふわとろオムライスも

地域 くらし・生活 友だち追加

看板メニューの豚骨ラーメン

“繊維の街”としても知られる愛知県一宮市は、早くてウマいスピードめしの宝庫! 今回は一宮市営球場周辺を中心に、1時間で巡ることができるスピードめし店5軒を紹介します。

提供まで1分33秒!  豚骨ラーメン専門店「一兆」

豚骨ラーメンの専門店「一兆」

東海エリアに6店舗を構える豚骨ラーメンの専門店「一兆」。看板メニューの豚骨ラーメンは、何度も味わいたくなるおいしさと、驚異の提供スピードでお客さんをトリコにしています。

提供時間はわずか1分33秒!

店自慢の「豚骨ラーメン」を注文すると、わずか1分33秒で提供。クリーミーな豚骨スープと、麦の風味が豊かな自慢の極細麺はもちろん相性抜群! ロゼ色の美しいレアチャーシューと、ネギの甘味を引き出した焦がしネギの薬味がいっそうおいしさを引き立てます。

こってりな見た目ながら、重たくなり過ぎずにさっぱりと食べられる「一兆」の豚骨ラーメン。忙しい日でもサクッと頼んで食べれば元気いっぱいになれるでしょう。

絶品ふわとろオムライス「ビィビィアン」

一宮市民に愛される「ビィビィアン」

名岐バイパスのすぐ近く「ビィビィアン」は、絶品オムライスが自慢のスピードめし店。名古屋コーチンの卵を使ったふわとろオムライスで多くの一宮市民たちから愛されています。

人気メニューは卵がふわっふわに仕上がった「お手頃オムライスランチ」。大きな粒が特徴の岐阜県産ハツシモを使ったケチャップライスにふわとろに仕上げた名古屋コーチン卵をのせ、仕上げに自家製デミグラスソースをかければ出来上がりです。

ふわとろな人気メニュー「お手頃オムライスランチ」

注文から提供まで1分30秒あまりで提供されるオムライスは、トロットロに仕上がった卵とケチャップライス、デミグラスソースの三位一体の味わいがたまらない一皿。ウマい・早いに加えて、サラダが付いて980円というお値打ち価格も魅力です。

80種類のサンドイッチ「3℃」

サンドイッチの専門店「3℃(サンドシー)」

一宮市営球場近くにある「3℃」は80種類ものサンドイッチを販売するサンドイッチの専門店。一宮の地名がつけられたバリエーション豊富なサンドイッチをイートインでもテイクアウトでも楽しめます。

しば漬けとポテトサラダを挟んだ「開明」がオススメ!

数あるメニューの中でもマスターのイチ押しが、しば漬けとポテトサラダを挟んだ「開明」。一見ユニークな組み合わせですが、一口食べれば絶妙にマッチ! パリパリ食感のしば漬けと、しっとりなめらかなポテトサラダの不思議なハーモニーを楽しめます。

おすすめの記事

おすすめの記事

アクセスランキング

アクセスランキング

ページトップへページトップへ