LUSHのボディケア商品人気TOP5 「自宅用でなくプレゼント用として買い求める人が多い」と担当者

くらし・生活 コラム・特集 話題 友だち追加

入浴剤やせっけんなどのボディケア商品を、多数取りそろえている「LUSH」。店内には香り豊かな商品の数々が並びます。人気の傾向を担当者に聞いてみました。

LUSH担当者:
「自宅用にはもちろん、プレゼント用にも選ぶ人が多いです。これからの時期はお風呂に入る機会も多くなるので、特に入浴剤やバスボム、バブルバーの売り上げもとても伸びてきます」

プレゼントにも喜ばれるLUSHのボディケア商品。売れ筋TOP5を紹介します。

第5位「フェアリーキャンディ(ボディソープ)」

綿菓子のような甘い香り

大切な人と会うクリスマスシーズンにふさわしい、甘い香りが特徴のボディソープ「フェアリーキャンディー」。適量を手に取り、よく泡立てれば綿菓子やバブルガムのような甘い香りに包まれます。

LUSH担当者:
「冬の四カ月しか手に入らない、ラッシュファンに愛されている香りです。幅広い年代の人に愛されている商品だからこそ、毎年(発売)されているのだと思います」

第4位「ゴースティー(バスボム)」

ゴースティー

レモンやライムのトロピカルな香りが楽しめる入浴剤です。お湯に入れるとパチパチと音を鳴らしながら虹色が広がります。香りだけでなく、見た目にも楽しむことができるこの季節にぴったりな商品です。

見た目も楽しい入浴剤

担当者:
「ハロウィンを自宅で楽しみたい家族や、学生のプレゼント交換でも選ばれています」

第3位「ROSE JAM(ボディソープ)」

シャワージェル

バラを煮詰めたジャムの香りが特徴のボディソープ「ROSE JAM シャワージェル」。両手で泡立てれば、バラの花びらの上に寝転んでいるような気分になれます。

バラの甘く華やかな香り

担当者:
「少し隠し味的にレモンのオイルも入っているので万人受けもするし、誰が香ってもとても幸せな気持ちにしてくれる香りだと思う」

第2位「DIRTY(香水)」

気分爽快

清涼感が人気の香水「ダーティ」。希少価値が高いサンダルウッドやラベンダーなどを使った、気分を一新させてくれそうな香りが特長です。

担当者:
「海外の人にも人気がある商品です。気分を爽快にしてくれる、新鮮な空気のような香りになっています」

第1位「スリーピー(バブルバー)」

スリーピー

穏やかなラベンダーの香りで泡風呂を楽しめる入浴剤「スリーピーバブルバー」。お湯をいつもより少なめに張ってシャワーをかければ、香り豊かなバブルが浴槽中に広がります。

心地よい香りに癒される

担当者:
「スリーピーという名前の通り、心地良い眠りに導いてくれるような香りです。自宅用にも、プレゼント用にも買う人が多い商品です」

プレゼントとしても喜ばれる、リラックスさせてくれる入浴剤が1位でした。

おすすめの記事

おすすめの記事

アクセスランキング

アクセスランキング

ページトップへページトップへ